ソラマメブログ
プロフィール
Cypris Chat English
Cypris Chat English
Cypris Chat サイト

Facebook グループ本家
Facebook 日本グループ

イベント暦(日本時間)

------------------

◆SLの住所◆
Cypris Chat English
Cypris Japan

◆グループ情報◆
Cypris Chatについて
SLのグループ加入前にこれを読んでおいて下さい。

--------------
Hi! Welcome to our voice chat Free English Learning / Teaching Community in Second Life!
We meet everyday for 24hrs in Cypris Village.
We like meeting new people, practicing speaking in English, and having fun in SL. This group is voice only, and English only.

Join us in CYPRIS VILLAGE to visit and learn more.



ご質問などは下記のスタッフまで! -------------
<スタッフ>
Mystie Slade(JP)
Akiume Resident(US)
Showshow Camel(JP)
Power Chant(Jordan)
haiiroman Resident(Lithuania)
Flo Huckleberry(JP)
littabit Resident(グルジア/US)
Lora Tachikawa(Poland)
DukeVan Acker(US)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年02月17日

2013年度Cypris感謝祭


< 2014 Cypris Appreciation Gala >
昨晩は、サイプリスのアクティブメンバーの皆さんをご招待しての感謝祭パーティーが行われました。
毎年恒例のイベントで、スカイに設置された特設の建物で行われます。


完全ご招待制で、オフィサー(スタッフ)がそれぞれ昨年中とてもアクティブだったと思う
メンバーの方を数名ずつご招待させていただきました。

フォーマルドレス、タキシードというドレスコードに加え、例年は1月中に開催されるものが、
今年はバレンタイン直後となったので、テーマを赤いバラにしたため、多くの方がとても素敵な
赤いドレスに身を包み、またテーブルも美しいバラで彩られた、今までで一番華やかなイベントとなりました。

時差の関係やリアルのご事情で来られない方も多くいらっしゃいましたが、約20名の皆さんに
ご参加いただき、プロフェッサーの感謝のご挨拶から幕を開け、サイプリスの基本的な状況や、
この素晴らしいコミュニティが続いていく根本的理由である4つの主義について説明がありました。

その後、ご参加の皆さんの中から、何名かの方たちに簡単なスピーチをしていただきました。



ほとんどの方はネイティブではない皆さん。
中にはビギナーの方もいらっしゃいましたが、短くても多少間違っていても、前に出て
頑張って話してくださいました。




その勇気や心意気には本当に脱帽です。
ありがとうございました。



私も最後に昨年サイプリスジャパンを立ち上げたことなどに触れ、皆様に感謝の言葉を贈らせていただきました。



一応堅苦しいことが終わった後は、みんなでプレゼント交換会。
それぞれに持ち寄ったユニークなギフトを隣の席の方に差し上げたり、中には全員に
プレゼントされている方も多くいらっしゃいました。

私も素敵な動くおひげ(!)をいただきましたよん♪
似合うでそ?www




戴いたプレゼントであそんだり、鬼ごっこのようなことをしたりダンスをしたりして、ひとしきり楽しんだ後、
しめくくりに建物の外に出て、まだ残っていた皆さんで記念撮影。




皆様、お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました!


同じカテゴリー(Events)の記事画像
DJ Okapon★2020カウントダウンJapan!
イディオム&映画「ジュマンジ(2017)」
ハロウィーンパーティー!
映画鑑賞会「La La Land」
臨時!SF探検英語で遠足
☆バレンタインDJチャット☆ダンスパーティー
同じカテゴリー(Events)の記事
 DJ Okapon★2020カウントダウンJapan! (2019-12-31 21:32)
 イディオム&映画「ジュマンジ(2017)」 (2018-04-19 00:35)
 水曜夜10時:映画「ソイレントグリーン」 (2018-04-18 15:17)
 ハロウィーンパーティー! (2017-10-30 00:29)
 映画鑑賞会「La La Land」 (2017-04-30 13:59)
 臨時!SF探検英語で遠足 (2017-03-29 23:51)
Posted by Cypris Chat English at 12:26│Comments(0)Events
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。