ソラマメブログ
プロフィール
Cypris Chat English
Cypris Chat English
Cypris Chat サイト

Facebook グループ本家
Facebook 日本グループ

イベント暦(日本時間)

------------------

◆SLの住所◆
Cypris Chat English
Cypris Japan

◆グループ情報◆
Cypris Chatについて
SLのグループ加入前にこれを読んでおいて下さい。

--------------
Hi! Welcome to our voice chat Free English Learning / Teaching Community in Second Life!
We meet everyday for 24hrs in Cypris Village.
We like meeting new people, practicing speaking in English, and having fun in SL. This group is voice only, and English only.

Join us in CYPRIS VILLAGE to visit and learn more.



ご質問などは下記のスタッフまで! -------------
<スタッフ>
Mystie Slade(JP)
Akiume Resident(US)
Showshow Camel(JP)
Power Chant(Jordan)
haiiroman Resident(Lithuania)
Flo Huckleberry(JP)
littabit Resident(グルジア/US)
Lora Tachikawa(Poland)
DukeVan Acker(US)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月03日

新! 超初級英会話

今夜9時30分より、第一回目の『スーパービギナータイム』が始まります。

講師を務めるのはもう一人の日本人ホストDoriさん。私のレッスンより、もっと
超初心者向けで始めますので、日本人で英語を始めたいという方には
おススメですよ!といっても、サイプリスのインターナショナルな環境です。
基本的にレッスンは英語です。...が、できるだけ簡単な
英語を使って説明しますので大丈夫ですよ~!(留学した気持ちで!)

もし日本人の方の参加がとても多くなる場合は、日本人だけの
超ビギナークラスをつくることができます。その場合は日本語でのサポートも
あり
になりますので、ぜひ英会話を始めたいなぁ、ほとんどしゃべれない、という
自信のないお友達同士、お誘いあわせの上お越しください。
日本人が勘違いしている英語でのマナーなどもお教えします。(多分。。。)


毎週金曜日:夜9:30から。 場所:Beginner Activity ルーム(TPが到着エリアにあります)

========================
それからもうひとつ夏休み(?)特別企画ロッキーホラーショーを演じよう!

ロッキーホラーショー*と言えば。。。うーーーーん、まぁそうですねぇ。映画を一緒に
観て一緒に騒いで盛り上がる例のやつが有名ですが、このアクティビティはみんなで
それぞれの役になりきってセリフを読もう!歌おう(できれば。。)、飲んでてもいい、
一緒に笑おうぜぇー!って感じだと思います。
 ※わからない人はググってください。

この映画はとってもマニアックなので、日本人には万人受けするものではないかと思いますが、
<チョット変人気味>のアナタならきっととても笑って盛り上がれるミュージカル映画です。。
。。っていうか、そんなアナタはもう既に観ていることでしょう。
これから観る方も、きっとハマること間違いなし!

で、今夜から3夜にわたって、なぜかサイプリスのチャットリングでこのアクティビティを
やることになりました!
今夜は10:30からです。超個性的な映画の超個性的な役になりきってみませんか?

イベントなので、RHPS(Rocky Horror Picture Show)のコスチュームOKですよぉ!
新! 超初級英会話


同じカテゴリー(Lesson / Activity)の記事画像
ハリポタを英語で読もう:第2巻
中学英語・日英しりとり
句動詞で英作文・英語で遠足
ハリポタを英語で読もう:第2巻
英語でアメリカの歴史
中学英語・日英しりとり
同じカテゴリー(Lesson / Activity)の記事
 ハリポタを英語で読もう:第2巻 (2018-07-07 23:20)
 中学英語・日英しりとり (2018-07-06 00:00)
 句動詞で英作文・英語で遠足 (2018-07-02 00:52)
 ハリポタを英語で読もう:第2巻 (2018-06-30 22:27)
 英語でアメリカの歴史 (2018-06-22 22:37)
 中学英語・日英しりとり (2018-06-22 00:55)
Posted by Cypris Chat English at 11:18│Comments(0)Lesson / Activity
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。